ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№20最新確定ネタバレ注意!電気系は勝ち組、女王様が「プロの世界」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヴィラン中心のカラー扉絵。バランスがいいですね。

電気系は勝ち組。

上鳴りがアホ状態で捕まってるっw。電気系は勝ち組。通信とか電力かな?

人質を軽視したらいけない。。弱ってない。ウソを言ったアイツは誰だ??

頑張っているようで、ようで虚勢を張っている。死柄木弔(しがらきとむら)だったのか。

弔は別でいる??デクがぶつぶつ言っている…。来るんかい!!!

早いけど、足が折れる。つねに命懸けな件。怖いなー。手をワープさせた?

銃弾ktkr。ガンマンがかっこいい。飯田とネズミ校長先生の登場か。

女王様が。。

先生たち、たのもしすぎ。明らかに半裸の女王様がいるような…。ロボットもいる?

ほとんどガンマンが勝負をつけた。スペースヒーロー13号は、何をやってるのか?

後の大事件とは?

半分だけ、オールマイト状態。プロの世界と早すぎる経験か…。後の大事件とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

動画も紹介されていました。すっかり運動もしなくなって、ZUMBA(R)レビューブログ♪

第21話、次回のなんでも予想。

カッコ良いですし、次号は新展開でしょう。襲撃の後片付けで、雑魚ヴィランに事情聴取ーと思いました。。