ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第148話最新確定ネタバレ注意!壁がない超展開、羽姉の下着のチョイスも中華風「アトツギ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

橘万里花のカラー扉絵。正直、可愛い件。木の上の夜。小さすぎわろた。

集まる雑魚生徒達。桐崎千棘、花札やってるw。体に羽が生えたってよww。

ものすごい茶番感。糸くずで真っ赤になるやつーww。機械のように分析する。

壁がない超展開。

決まりってどういうことだよ!?壁がない超展開。質素な壁だぜ!!!

なんというGTO。アップでアホなこと言う夜ww。普通に結婚させ展開。

叉焼会は血統を重んじる。相手も組織の跡取りなんですが。姉弟とかどーでもいいww。

羽姉の下着のチョイスも中華風??

夜は特別な存在だった。教育係。下着のチョイスも中華風なんだろうかな。。

写真とかどうでもいいww。2週連続の風呂だってよww。いっそ、やればいい。

急に姉弟を主張しだすやつーww。大きい家だから、布団くらいまだあるだろww。

急にツンな感じ。意識するとか、一条楽は死んだほうがいい。畳の仕掛けのテクノロジーw憧れの技術だと考えるとw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ダンスって、画像をクリックしてみて「ズンバ レッスン 」に関して、♪

前回。

第147話「ユイネエ」

幼なじみで弟と姉的関係。別に血が繋がっている訳じゃあない。それ、今回のこんな雰囲気になるならば…もう結婚した方がいいと思うのだが…。ぶっちゃけ、結婚しそうな勢い。ささやかなプロポーズで最終回!おめでとう!

ニセコイ第147話・奏倉羽結婚エンドで確定だ!?ネタバレ注意!夜の漢方薬!?「ユイネエ」の両親は叉焼会!?148話予想・ジャンプ感想51号2014年13

そんな私に第149話、次回の予想。

…継続したりして。叉焼会と夜が掘り下げ。。苦手です。