ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークが欲しいからバラまいたらスターだけ増えた!クソがぁ!!!!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141130214801j:plain

クソが!!!!

はてなブックマークが欲しいからバラまいたらスターだけ増えた!

増田で、あるブクマ層がムカつくという話題があったから、あえて、その層に乗っかって、ブクマをばらまいてみた。そしたら、ブコメにスターが増えた。クソが!!!!

クソが!!!!

ブクマに対するお礼ブクマをする人、しない人がいて、スターが増えた一方で1ブクマだけ増えた。クソが!!!!

しかし、ブクマで得るモノ、与えるモノがあるとして(SEO的なあれこれなど)、自分の1ブクマが増えるのに、数ブクマをばらまいているならば、こつこつと記事を書いていて、セルクマする方がいい。クソが!!!!

クソが!!!!

誰かの増田がムカついていた層は、既に閉じたブクマ閉鎖系なのかも知れないな。まだ、試行が足りないかもだけど、ブクマほしほしを回しているのか、読者機能で閉じているのか?足を突っ込んでみても、全然反応がなかった。クソが!!!!

クソが!!!!

読んだニュース。

[Twitter][性]なるほど!2があるからか!なるほど!!!!

[仕事][京都]ありえない話だろうけど、京大生が中小零細企業にやってきて、イノベーションしてくれたら、業績アップする会社は死ぬほどあると思う。それは、起業じゃあないけど。

でも、Facebookで垣間見る生活は、結構、リアル充実だ。

[マンガ][芸能]ずこー!(想像の100倍フランクな内容だった)。

[政治・経済]数で言えば大企業の方が少ないはずだけど、大企業への増税が支持されないのは、世の中への影響力が強いからなんかな。消費税10%ぐらいなら、まだまだ耐えれる人も多そうだし。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]なるへそ。忘年会等々の一括連絡は、確かに便利だ。

[生活・人生]うーむ。スマホやってない私には、分からない世界。便利なんだろうなー(´;ω;`)。

[生活・人生]白くてかっこいい!と思ったら、見にくいとは…。なんだかなー。

だいぶ前の更新。

阿久津丈二(代紋TAKE2)がタイムスリップした日は8月5日だったか! | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]想像以上に内容のない記事を書いていて本人がビックリ。

家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ブログ][画像][こっそりセルクマ]もう更新をやめちゃったブログだけど、この頃が一番迷走していた頃かも知れない。

ベランダ家庭菜園の唐辛子が真っ赤に。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]唐辛子は一年しかしなかったけど、もっとやっても良かったかも知れない。

アフィリエイト収益達成率51.3%。

今日は、妙にクリック単価とクリック率が良かった。どういう風潮かは、よく分からないけど。