ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ96話最新確定ネタバレ注意!塩麹に薫製は熟成、ふみ緖を愛する展開「掴んだ答え」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

にくみまで巻き込む展開。ドキドキしすぎでわろたww。

塩麹に薫製は熟成。

塩麹に薫製は熟成でした。熟成赤身肉、エイジングビーフとわ。魚は冷蔵庫で。

同じ釜の飯を食べる中。ババアの漬け物がヒントだな。塩麹も薫製も三日か。

高湿型冷蔵庫とわ。イブサキの声を代弁するサカキが可愛い。魚河岸展開に。

黒木場と葉山も来てるとわ。。サンマが三種類。どれも美味そう。

熟成させても、黒木場の方が美味しいとは…。全部やるんじゃないかな。

他にッ熟成させる方法とは?ババアのテーブルにヒントが?枝豆、漬け物、ソーセージ?

ふみ緖を愛する展開。

ふみ緖、ババアを愛する展開。決戦当日は来てない。低音、低温保管庫で何をやるのか?

朝7時からとか早すぎ。光り輝いている。日本刀みたいに言い出したヤツらww。

もっさあああww。

サンマをごそごそするヤツww。もっさあああww。明らかに漬け物ww。もらえるみたいです。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ダンスとかをやっていた私。ZUMBA(R)フィットネス♪

第97話、興味のある方は、次回の予想。

常々考えている私ですが、秋刀魚のぬか漬けでしょう。