ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第125χ最新確定ネタバレ注意!ジャンプ黄金期w木村宅郎でキムタク「体験Ψ(サイ)エンスフィクション②」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

1994年。20年前、色々とありすぎ。ラーメン一郎ww。ジャンプの目次が懐かしい。

ジャンプ黄金期ww。

黄金期わろたww。忍空の前の週とわ。。ラーメンを肉野菜炒めとかムリだろ。。

燃堂力父が、未来人を見抜くとわ。ピンク髪は洗脳前か…。モジャモジャのおっさんの偽札ww。南米ww。

お母さんかわいい。相棒の遺伝子ww。父親が見なかったふりww。予想通り。。

木村宅郎でキムタクww。

100年占いww。バナナでワンパンやったのかww。木村宅郎でキムタクだった件。よくある誤解。パチンコしとる。。

燃堂楠雄の災難ww。タクロウが邪魔である。。ナンパが成功しちゃっている件。

両親の苗字が同じという運命的出会い。告白できてない。。ケツアゴの良い人ってよ。。相棒か。

まさかの世界崩壊。

3年後に事故死。悲しい過去だった。まさかの世界崩壊。2034年の世界だな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

みのもんた氏鏡面反射!超聴小さすぎわろた。友人が。ネコが白浜♪

前回。。。

124χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」

まさかのバック・トゥ・ザ・フューチャー展開でした。タイムスリップの話ですが、オマージュ要素も次回から出てくるのかも?さ、斉木楠雄消えるぅ…ですが、超万能だから、いくらでもなんとかなりそう。

斉木楠雄のΨ難124話・1994年にバック・トゥ・ザ・フューチャー!?ネタバレ注意!女子高生母親可愛すぎ…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」125話予想・ジャンプ感想51号2014年8

第126話、次回の予想w。。

悪いのは、世界崩壊後の未来世界の探索でしょう。密着ですね。