ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第135話最新確定ネタバレ注意!菅原孝支がメンバーチェンジとは!?「スロースターター」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

3点連続ktkr。選手交代は、確かにはまった。菅原孝支がかっこいい。

外す?キョーケンはベンチか?レシーブから外す発想はなかったわ。狙われてるしね。。

菅原孝支がメンバーチェンジとは!?

すぐにメンバーチェンジ。ピンポイントだった。普通に接戦。澤村大地がフェイントとわ。

渡はトスも非常にウマイ。16番に不自然に攻撃を集めているのか??囮的な心理戦なのか?

スロースターターってこいつかww。

16番に連続。スロースターターってこいつかww。次取れば大丈夫だと思ってた。。

取らないとまずい。キョウケンにエンジンだろうな。。フェイントのフェイントかな?

キョーケンの顔、怖すぎ…。

普通におされとる。キョーケンの顔、怖すぎ…。一本、切れそうにないですね。ウマくないw。

諸刃の剣は、成功していると。

サービスエースが激しい。諸刃の剣は、成功していると、私も思ってた。。そんなに年が変わらん。

16番の調子を整える。最初から使えばいいのに。セット終盤の雰囲気は大事か。

言ってないのに、うるさい件。山口忠、ピンチサーバー。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

日記で脳トレ。こちらのは『クリアスキンプラン』程度の馬ww。コマリンが。秋葉原に普通に♪

第136話、次回の予想できるという。。。

まずは、一本切るでしょう。やってる。。切ったところで、山口忠君に!!