ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

履け!脚力増強ワラジで候/恋敵は突然で~候磯部磯兵衛物語第107・108話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

第107話「履け!脚力増強ワラジで候」

平賀源内のワラジ。中島の本は「でんぱ」だってw。ゴミ箱呼ばわり。。

子供からのお願いがめんどくさいってww。ワラジでも、キック力はそのまま。

ものすごいバックスピン。ボールは放置というw。壮大にコケたらケガが痛そう。

瞬速斬にセツナ一閃ww。裸の不良、博打負けっぱなし、納得のラストだね。

第108話「恋敵は突然で候」

唐突の展開。うだうだ言っている時間はオワタ。しかもイケメン。

本当に急。初登場だし実際は…。好感触。誠実な告白。盛り上がる雑魚客ww。

理由はないww。なんくせつけるけど説得力ない。巨大なお父さんに告げ口。。

見苦しい戦い。看板娘の応答も誠実。それなりのオチ。すばらしい虚ですね。呉服屋の喜助がんば。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

黒木場と。妹達。ユウジ帰る。3点連続獣がいないのか。選手交代は、外す?キョーケンは♪

前回。。。

第105・106話「鬼葦毛の血が騒ぐ!で候/拙者の犬についてで候」

第105話「鬼葦毛の血が騒ぐ!で候」にて。ナポレオンな扉絵はカラーの色調が普通にキレイな感じです。予告通りに乗馬の回でしたが、鬼葦毛、源義仲とは本格的な内容かと思いきや…ブルヒヒーン。オニーが登場…って、まるっきりマキバオーやん…と。しかし、お犬様に続いて、動物キャラで人気が出そうです。

磯部磯兵衛物語105・106話・オニー登場!?「鬼葦毛の血が騒ぐ!で候/拙者の犬についてで候」ネタバレ注意!赤穂浪士も登場…107話予想・ジャンプ感想51号2014年12

第109・110話、次回の予想のは。。。

次号は、磯兵衛が「江戸っ子じゃんぷ」にww。漫画を持ち込み!?情報リークがあった?