ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ606.最新確定ネタバレ注意!猿柿ひよ里とか来た…兵主部一兵衛の顔怖すぎ「DiVine Division-ディバイン・ディヴィジョン」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユーハバッハを悪戯坊主ってどういうこと?元死神??

兵主部一兵衛の顔怖すぎ。

まなこ和尚、目、白すぎ。だるまかお前わww。かっこいいタイトル。

走るねえさまって誰なのか?浦原喜助がお絵かきだと!?どういう状況!?

猿柿ひよ里とか来た…。

猿柿ひよ里とか来た…。他の連中、キャラ変わってない。ネコばばあで通じるww。ひどい言い掛かり。。

司楓院夕四郎(ゆうしろう)だと!?ここに来て新キャラとは…。瀞霊廷のためは嫌い。

兵主部一兵衛の顔怖すぎ。

顔つきは、確かに変わった。殺せるなら、1000年前に殺しておいて欲しかった。

筆VSソード。筆は名前を切る。腕の名が切れたら、力がなくなるとか?

「う」だってよww。半分ってのは、むしろ、半分残っている気がするのだが。

兵主部一兵衛の顔怖すぎ。

ユーハバッハが半分でユーハー。顔怖すぎ。。気分は悪く無いです。彷彿。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

お肌に関する相談が審判いない。ブログで口コミプロモーションなら♪

前回w。。

605.「Don't Call My Name-ドント・コール・マイ・ネーム」

京楽春水の気楽な散歩。瀞霊廷はバキバキに壊れている。そして、浮竹十四郎登場。『神掛(かみかけ)』ってなんだ?影に目があるけど何をやっているのか…?ウィキペディアを読んでみると、気になる記述がありました。

ブリーチ605話・神掛(かみかけ)とは!?ネタバレ注意!千里通天掌で喉を潰した?「Don't Call My Name」606話予想・ジャンプ感想51号2014年14

第607話、お│次回の予想。

ユーハバッハが半分の力で勝つでしょう。**生きてた。それで、定番ですね。