ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

娘入り箱(西尾維新・暁月あきら)読切掲載!!一言ジャンプ感想49号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

また、発売日の前日になってしまいました。今週の一言感想まとめです。ずいぶんと時間が経ってしまいました。

一言ジャンプ感想49号(2014年)まとめヘッドライン。

[ナルト][バトル漫画]もう来週ぐらいで最終回とか、信じられないなー。

[銀魂][バトル漫画]まさかの回想シリーズ。これは、最終回あるでぇ。

[ブリーチ][バトル漫画][食]クインシーは、全員バカだったってことかな。

[トリコ][食][バトル漫画]結構、細かい伏線があったのですね。

[食戟のソーマ][食]サンマをDisっている観客は全員あほだ。そう思います。

[暗殺教室][生活・人生]マジレスすると、かなり感動的でした。父親でない(´;ω;`)。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]今週も、面白かったですねえ。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]敵の凶悪っぷりが、ガチになってきましたね。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]パン食い競争がマニアックすぎる件。楽しいですね。

[読切][ラブコメ漫画]ベタな設定だけど、面白かったですね。ベタなのがいいですね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]長かった大規模侵攻編も、いよいよ、最終回でしたね。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]マスコミの連中が、まるでわろえないっていうね。

[トリコ][食]本当に、この人は本編を読んだのか?と疑問に思ったけど、まあ、採用した感想でした。

[これはすごい][ありがとう寄稿]映画版のポスターまでは、見てなかったな。最後のシーンは、確かにすごかった。カンの良い人は、気づいてたのかもしれないけど。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]最終回でした。もうちょっと読みたかったなー。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]盛り上がってまいりました。燃える展開。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]ずっとバトルが続きますね。展開がはやい。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]最近は、打ち切り確定がすごい早いですなあ。

[ヨアケモノ][バトル漫画]最速では、来週くらいに最終回だったりして…?

[暗殺教室]色々と考えさせられる内容でしたね。

[恋愛][ラブコメ漫画]こってりした内容。私よりも、詳しく書かれてますね。

[三ツ首コンドル][ナルト][読切]あんまり同時の記事は好ましくないけど、一応、オッケーに。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]急展開なのは、打ち切りフラグの関係かもしれない。

[ヨアケモノ][バトル漫画]来週くらい、最終回かもしれないけど(´;ω;`)。

[ナルト][バトル漫画]ラストの様子は、私、びっくりしましたよ。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]鳥束零太回も、実は、結構、好き。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]今週も熱い展開でしたね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]衝撃無効の発想はなかった。ありえそうですね。

[こち亀][ギャグ漫画]結構、面白い話でしたね。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]磯兵衛が珍しく活躍しましたね。本領発揮。

[食戟のソーマ][食]アニメ化は、どうなるか気になりますよね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]逆に言うと、今回で死んでしまうと、すごいですが…。