ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第519訓最新確定ネタバレ注意!高杉晋助の潰れた左目「仇」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の別角度より。台詞はおんなじだよ!!!

高杉晋助の潰れた左目、

ゲンコツ展開。摩利支天が印象的。潰れた左目で瞼を見る。叙情的だな。

普通のヤンキー展開。ブシドーブレイドの肉弾戦みたいだ。見えてたらしい。

回想編が一気に来た。吉田松陽は確実に死んだた。影武者ってことはない?

なんで、二人が戦わないといかんのか。大きな敵は、天導衆じゃないのか?

天導衆の謎の男。

天導衆の謎の男。攘夷戦争で討ち死にしたのは教え子なのか?犬死にを選ぶのか?

吉田松陽を殺したのは、坂田銀時だったのか!?なんで、万事屋になったんや…。

ブリーチよりも激しい。

本格的なヤンキーバトル。体が固そう。ブリーチよりも激しい描写ですね。

戦争の末期は、とんでもなかったんやな。武器を手に。ふたりとも死にそうで怖い。

きつい展開。天導衆はくずの集まりや…。。。どう考えても、死んでるわな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですんごww。。

そばを食べて宮地の鉛の重さww。。小鳥登場。なるつらそうな博士、一生とハードルが上がる♪

前回ww。。

第518訓「げんこつ」

今回で、回想編が終了なのか?まさかの坂田銀時が…先生の魂は、銀さんに…?と。ただ、今回のバトルっぷりで、ゆくゆくは、高杉晋助が再び仲間になりそうな予感が…これまでのイメージ的に、こんなにさわやかさんな表情をするとは…。喜ぶファンと、悲しむファンが、ガッツリと分かれそうな気がします。

銀魂第518訓・高杉晋助は仲間に??ネタバレ注意!「げんこつ」247勝246敗、松下村塾は国家転覆なのか…519話予想・ジャンプ感想51号2014年10

第520話、次回の予想妄想でしたww。。

次号、決着でしょう。双方の攻撃がヒットして。かばったのか…。