ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハが新連載!一言ジャンプ感想51号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

もう明日が発売日。忘れない間に、感想のまとめです。卓球マンガが始まってましたね。

[ワンピース][バトル漫画]いよいよ回想編が終了なのか?

[銀魂][バトル漫画]こちらも、回想編が終了なのか?

[ブリーチ][バトル漫画]まなこ和尚が強すぎた件。

[トリコ][食][バトル漫画]猿の遊びに数ページだってよ。。

[暗殺教室][食]すごいけど、A組は地味だから、まけるだろうな。。

[食戟のソーマ][食]だいたい、予想した展開で嬉しかったんよ。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]むしろ、菅原孝支がスタメンの方が強いのでは…?

[こち亀][ギャグ漫画]部長はすっごい頭が硬いと思ったなー。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]今回も、熱い展開でしたね。熱すぎるぐらいだ。

[ワールドトリガー][バトル漫画]お母さんが想像以上に面白かったです。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]全部、叉焼会が悪い。解散。

[卓上のアゲハ][スポーツ漫画]マジレスすると、打ち切りの可能性ありそうです。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]ちょうど、3巻が気になる内容ですね。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]ちょっと掲載位置が怪しくなってきたかも。

[読切][ギャグ漫画]後尾のシーンがドッキリしました(*´ω`*)。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]そろそろ終了かしら。。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]つっこみどころが多くて、逆につっこめないパターン。

[ありがとう寄稿]今週も熱かった。超ゴリ押しなのは、脳無を倒せばなんとかなりそうだったからかな。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]主人公の両親と、年齢が変わらなくなってきた。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]動物キャラは、人気が出そうですね。

[こち亀][ギャグ漫画]作中の、最近のアニメがよく分からなくなってきた私。