ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECEドレスローザ編クライマックス表紙&巻頭カラー!?一言ジャンプ感想47号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ONE PIECEドレスローザ編クライマックス表紙&巻頭カラー!?

全然クライマックスじゃなかった件…というのはありますが、面白かったのは確かですね。泣きました。感動しましたよ。回想編は、クライマックスって感じでしょうか。

一言ジャンプ感想47号(2014年)まとめヘッドライン。

[ワンピース][バトル漫画]予想外の展開。すごかった件。

[ナルト][バトル漫画]もう、こじれちゃっているから、どうしようもないわ…。

[銀魂][バトル漫画]ある意味、今回が最終回でした。泣いた。

[ブリーチ][バトル漫画]二枚屋王悦が想像の4倍強かったです。すごい。

[トリコ][食][バトル漫画]想像と、だいぶ違う展開に突入しましたね。

[食戟のソーマ][食]是非、小中学生に読んで欲しいマンガですね(´;ω;`)。

[暗殺教室]人間は、絵に勝てない。当然のこと。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]今週も感動して、あやうく失禁しかけました。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]お母さんが優しすぎるってのは、確実にありますよねぇ。

[銀魂][バトル漫画]やっぱり、桂が介入してきてないのは、気になる部分ですよねえ。ずっと出ないかも…。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]温泉の名前が、マックスで面白かったなぁ。

[ワールドトリガー][バトル漫画]マジレスすると、かなり面白い。いや、めちゃくちゃおもしろい。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]そう言われると、潮の背景は、あまり語られてない感じが。家庭環境とか、どうなんだろうか。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]今週も、とても熱い感じでしたね。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]予想外の展開。まさか、ガチ殴りだったとは…。

[ジュウドウズ][バトル漫画]結構、ミニマムな連載を目指しているのかもしれない。

[読切][ラブコメ漫画]今週は、結構、ラブコメしてましたね。楽しかったです。

[暗殺教室]母親の毒親っぷりが、すごかったです。

[ワンピース][バトル漫画]感動的なシーンのあとは、悲劇がありそうだから、怖いなー(´;ω;`)。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]今週も、納得の面白さでしたね。燃えます。

[暗殺教室]やっぱり、衝撃的で面白かったですね。

[ワンピース][バトル漫画]Dは、なぜか、デビルの発想はなかった私。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]だいたい、予想した展開でした。

[ヨアケモノ][バトル漫画]そろそろ、最終回でしょうかねえ。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]そろそろ、終わりそうな感じが。。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]安定のハロウィン回でした。面白い。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]餅が、よく伸びましたね。

[こち亀][ギャグ漫画]本田速人の豹変が、懐かしいですね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]この回は、確かに面白かったですね。みんな、熱い。