ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次週最終回か!?三ツ首コンドル第14話「唄う髑髏」最新確定ネタバレ注意!(石山諒)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

次週最終回か!?

色々と確信の核心の情報が…セサミが三ツ首コンドルを作った。600年って壮大すぎ。マシマロの様子が、シャレにならん。確実に死ぬ。急にラブコメに…。。。スタンドきたこれ。正義は、セサミから受けついだ?

…などと、かなりの要素が収束してきたので、次回で最終回で全2巻とか普通にありそうです。読切版はお蔵入りになっちゃいますが(´;ω;`)。


ネナシのカカシは、あんまり役に立たなかったなー(´;ω;`)。

古代のタブレット。黒の盗賊と魔女の子だと??パンドラの匣の副作用。セサミって何か?

唄う髑髏の墓場からの唄声(スカルプコ)だと!?鳥で鳥ができんごww。説明多いな。

亡鳥の神風(ゴッドバード・ゼロ)、笑えん(´;ω;`)。災いの胃袋と、魔鉄槌。効果が分からん。

ハヴァが悪人すぐる。

D・破王VS紫帝龍(インペリアル・ナーガ)!?魔女の宝の合体。初期から欲しかった…。

ふっとびすぎ。間があくとは…。マシマロの様子がわろえない。

勝算とか、なかったんか(´;ω;`)。。。

ハヴァがとことん腐れ野郎で、ワロエナイっていうww。。

スーが魔女の血族とは?子孫?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すぐに戻って来たし、出ただと!?塩の字件♪

第15話、次回の予想だと!?。

スー無双でしょうね。マシマロが持っていた宝を駆使。すぐに分かりそう。