ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第79話最新確定ネタバレ注意!三雲修は死ぬのか!?「大規模侵攻23」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

三雲修は死ぬのか!?

作戦の覚悟とは?タッチダウン展開かな?三雲修、ほぼ死んだ件。まさかのトリガーオフ。サカナ攻撃は、生身には聞かない…。20歩という緊迫感。空閑遊真と、三輪の咆哮(ほうこう)があつすぎる件。

ぶっちゃけ、今週はゲロ面白かったです。まだ読んでない香具師(やし)は、早くコンビニでジャンプを買った方がいいんよ(´;ω;`)。


換装前からトリオン体。やはり、そうだった件。生身では無理。

ヴィザ翁がやられる意外性。星の杖は無事。弾(バウンド)に全てをかける?

絶体絶命。マーカーは外した。

ラービットを倒したのは誰?運び手って運送屋みたいだ。ラービットが最後のたて。

ベイルアウトできなくなるのに…。

三輪を煩い呼ばわり。ワープ攻撃で死んだ!?

変化弾(バイパー)が、かっこよすぎ。攻撃を知られているって、超もろい。。

まさかのワープ引き離し。上手い展開。トリオン切れってギリギリの展開。

ボルト・クインティktkr。三輪がトリガー・オフするのはなんでや?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

これらはネットストーカー、11日20:00~消費税は消費に税金がかかる♪

第80話、次回の予想。

未来の分岐点まで7秒!7秒間を20歩のカウントで?