ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ(後藤逸平)新連載!!一言ジャンプ感想42号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

発売日の前日になっておりました。先週号の感想まとめです。土曜日発売があると、感覚が狂いますね。

ジャンプ感想41号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]まあ、春雨はコマが切り替わる間に、ヒゲを剃ったのでしょうね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]てっきり、ボボボーボ・ボーボボのオマージュだと思ったよ!!

[ナルト][マンガ][バトル漫画]2014年で一番のそりゃねえっすわ展開。泡ふきましたわ。。

[暗殺教室][マンガ]今回描かれてないシーンを、誰か薄い本で出すんやで(´;ω;`)。

[食戟のソーマ][食][マンガ]想像以上に牛肉してました。こりゃ、幸平創真の勝ちまくりで、オーバーキルで、美作昴も煮こむ展開だな(っえ)。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]大きいのは、きっと次回に出てくるのでしょうねえ。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]死んだ!って時ほど、死なないのがジャンプの常でしょうねえ。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]思った以上にシリーズしそうですね。謎の一つくらい出てくるかも?

[ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]ヒロインは、今後、どれくらいメインストリートに介入してくるでしょうかねえ。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]蹴るなんて許せない!って思いましたが、逃がす意味もあったのかも?

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]まあ、そら、ボコボコになるわ…というはっちゃけぶりでしたね。

[ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]2話も楽しかったです。食堂のシーンが良かったですね。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]今週も、うららかお茶子さんが、可愛かったですね。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]貧乏で貧乏ってそのままっていうねww。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]ブラコン最高。ようやく愛せそうです。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]衝撃的すぎる展開…。来週はどうなるのやら…。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]最終回が近づいておるのかなー。最短で2巻くらいになりそう。

[読切][マンガ][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]ぶっちゃけていうと、結構、面白かったです。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]敗北者の解釈が、一部の勝者にも含まれているのが、ヨカッタですね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]自分は偉いと信じて育った人の末路って悲しいなー(´;ω;`)。

[磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]マサムネの歴史改変ぶりが面白かったですね。

[こち亀][マンガ][ギャグ漫画]車の知識が、ちょっと増えて良かったどす。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]流石に、ここまで的中したらすごすぎです。。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]大蛇丸が乱心っての、あるかも知れないなー。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]確かに奮い立つ感じで超面白かったですね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]ノリの良い感想ですが、これを機に非承認にしました。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]正直言うと、ドン引きなサスケっぷりでしたが、衝撃的でしたねっと。

[ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]バキっぽいという発想はなかったけど、今後、打撃が出てきたら、ぽいかも知れない。

[ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]ソクラテスに関しては、こちらのSNSで先んじて教えてもらってました。