ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン(福田健太郎)が金未来杯で掲載!?一言ジャンプ感想36号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

デビリーマン(福田健太郎)が金未来杯で掲載!?

発売日の前日になってました。。先週号の感想まとめです。そろそろ、感想を書く体勢を変えようかな?と思ってますが、どうしようかは、ちょっと未定です…。

[ジャンプ感想][銀魂][バトル漫画]衝撃展開でしたわー。泣きそうまじで。

[ジャンプ感想][ブリーチ][バトル漫画]正直言うと、個々のキャラの名前とか忘れまくってます。。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][スポーツ漫画]今週もガッツリ面白かったです。みんな、読んで欲しいマンガですね。

[ジャンプ感想][ワンピース][バトル漫画]正直言うと、今回のギャグはかなり秀逸でした。爆笑ってやつですね( Д ) ゚ ゚…。

[ジャンプ感想][暗殺教室]ハッキングされたモバイル律は、今話題のあれがオマージュかな?と思ったのですが、何か分からなかった私(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][トリコ][食][バトル漫画]今週のバトル描写は気合いはいってましたね。

[ジャンプ感想][ナルト][バトル漫画]黒ゼツって何なんですかねぇ。すごい嫌な敵。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食]新聞の様子がすごい細かいですが、コミックスだとどうなるのだろうか…。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][スポーツ漫画]想像の倍、試合が進みました。近いうちに決着するのかも…?

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]あのシーンは、確かに衝撃的でしたね。

[ジャンプ感想][ワンピース][バトル漫画][マンガ]確かに、爆笑展開でした。すごいギャグセンスを感じましたね。

[ジャンプ感想][読切]かなり面白かったです。マンガが普通に上手ですね。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛]正直、主人公のことがよく分からなくなってきましたね。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][バトル漫画]結構な大人なのにやんちゃ小僧。素敵です。

[ヨアケモノ][ジャンプ感想][バトル漫画]終了しそうなマンガの要素を上手い感じにスポイルしてますね。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]メガネで力士でいぶし銀。とても、理想的なボーイズですね。かこいいです(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル]もっと読者が引くくらいにお色気やったほうがいい(`・ω・´)ゞ。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]主人公に助けて貰ったけど、悪いままの友達が素敵です。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][バトル漫画]そろそろ、最終回が近いのかなっと。締めに入っている感じが。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]瞬獄殺連発の変態テニスが面白かったです。テニスの王子様のパロディーでしょうか。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語]マサムネ編。正直言うと、けっこう好きです。

[ジャンプ感想][こち亀]五十嵐さんの軽率な感じが、失笑しましたが、百合っぽい雰囲気で良かったですよ。