ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第70話ネタバレ注意!忍田本部長のやんちゃ小僧w「大規模侵攻17」(葦原大介)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

忍田本部長のやんちゃ小僧ww。

やんちゃ小僧が壁面はしりまくりww。まるで忍者に憧れた中学生のようだ。良い大人なのになー(´;ω;`)。本編では描かれないけど、小中学生の時は、曲がり角で壁を蹴っていたタイプかも知れない…。

それはさておき、やんちゃ小僧ですが、大人が戦う。ちょいワルおやじ的な?まあ、ボーダーの幹部クラスって、20代後半から30代半ばくらいですよね。一番、乗りに乗ってる頃かも知れない(`・ω・´)ゞ。


レプリカラービット黒過ぎ。スライサー刺さっとる。。

パンチがヘヴィ。空閑遊真のトリガーを内蔵しているのか…。

基地に入れるのが未来の分かれ目。訓練室展開。エネドラはようやく気付くww。

硬質化トリオン。コアかな?ショットガンがガガキンしまくり?弱点が増えた?

硬質化を増やせるとは…。ヒャッハー!だけど、分析されとる…。気体にもなる…。

気体がスイッチに触ったのか…。忍田本部長。建物の構造がまどろっこしいですね。

わろたww。

旋空弧月!!切れすぎわろた。。味方も巻き込みそうな勢い…。トリックですね。

ショートカット。テレポートとかできたらなー(´;ω;`)。エネドラ終了のお知らせ。分岐点まで960秒!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

ジュリエットじゃない?8200万円トプランに日向順平は♪

第71話、次回の予想。

まさかの忍田本部長VSエネドラでしょう。ダブルチームでしょうww。