ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ287ネタバレ注意!デビルフォークVSヘラクキック!?「のろま雨と食王(エア)!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

デビルフォークVSヘラクキック!?

戦いのスケール大きすぎわろた。デビルフォークVSヘラクキック…だと!?トリコの技のデビル版かな。大陸レベルのバトルやで…。そのうち、グルメ○○とかの大陸は、バトルで崩壊とか、そんなのありそう。そして、その次はやっぱり宇宙編に突入かなー…。


完璧に青鬼が一人で動いてる…。別のマンガみたいだ…。

気持ちの悪いケモノが逃げまくり…。慌てる妖怪達。カオスなシーン。。

マッピーは生贄にならず…。妖食村入り口のお供の3動物もトリコのところへ?

いっそ宇宙旅行して欲しい。赤と青では食べる物が違うのか?トリコ本人?

トリコの顔色変わっとる…。完璧に飛び出した?マッピーと小松が到着んごw。

雨がスローモーション。。密度の濃い空気ってすごいな…。水と同等?

ゼブラ到着だと!?初代メルクの包丁を探すブランチ。液体の方が音が早いってww。

包丁ってレベルじゃあねーぞww。ソードですやんww。手打ちじゃなさそう。鋳造的な意味で。

音で移動しても、肉体の抵抗はあると思うが…??慣らし展開か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

組相手に不意フランキーイヤーw。肩ゴッドウソップが小人氾濫。耳栓でクリアー♪

第288話、次回の予想。

小松が気付いた異変は!?