ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ81話ネタバレ注意!豪田林が地区大会で優勝!?「観察者、来る」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

豪田林が地区大会で優勝!?

遠月スポーツをじっくり、とっくり見て欲しい。豪田林が地区大会で優勝している件。。まさか、これが次の展開に関係あるとは…( ゚д゚)ハッ!きっと、選抜のラストはチャンコ対決で、豪田林が審査委員で現れるのでは( ゚д゚)ハッ!特別審査員で( ゚д゚)ハッ!

…んな訳ないか( Д ) ゚ ゚…。


ビーフシチューまだしも材料も味付けも?ダッシュ口抑えww。

スタイリッシュな扉絵。正座ww。ブラフだと思うよね、やっぱり。。

裏をかくのもこれからww。肉魅力が怒るのももっとも。辞めるリスク…。

くだらねー勝負と努力の上澄み。料理をする喜びを知らない。確かに。

包丁の全てを…。清々しい宣戦布告。これは、勝つるな…。もう助からないのか。

ストーキング成功か?朝の様子。普通にこれから考える展開ですた。。

しょたカメラマンが登場。新聞部ww遠スポってどんだけww。草津田みつる。。

遠月スポーツ!!説明長い!!

情報収集。美作昴のスパイに違いない。一週間の密着取材とか間違いが起きるだろJK。

風評って残酷。ブン屋wwなぜ料理専門学校に来たww。納得の拒絶ww。別れのシーン。逃げまくり…。

以上、一言感想でした。ページとかをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

オビトのサスケのボロボロと…ケモノが妖怪達骨が。見切りの良さは冷酷だ…。完璧に♪

第82話、次回の予想。

草津田みつるが幸平創真の周りをウロチョロするでしょう。ボロボロ(´;ω;`)。。