ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福田健太郎「デビリーマン」ネタバレ注意!橋月マドカが超絶ブサイク!?一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

橋月マドカが超絶ブサイク!?

ブス無限大わろた。。アブラムシかお前わ。。マンガの中に、ジャンプでこんなにブスが出てくるとは…。ブス過ぎて、男女ともに、どっちも賛成されないだろうな…。いっそ、魑魅魍魎の一種だったとか、そういうフォローもあってもよかったかも(´;ω;`)。


悪魔界。5日で1億ってノルマ厳しすぎ。平和(たいらあえる)が可愛い。。

スケット・ダンスぽいな。年収の50%って、手取りが…。過ちを脅しって子供の能力じゃねえww。

笑顔の裏の過ちがえぐい。。子供のが健啖家すぎるだろww食い過ぎww。

警察官の下着ドロとかシャレにならん。。8200万円でもすごいけど。。納金シートのルール細かい。

橋月マドカのリアルな体型。握手会。。完璧にアウトな過ちの山々ww。

服のラインがたまらん。チャックが生い。能力者展開って超展開だなー。

バキみたいな表情ktkr。あっさり?鎖監禁完璧にアウト。

金庫の2億円って。。アイドルもお金大好き。ブサイクすぎて笑えん。

契約違反は悪魔界の奴隷か…。刑事ドラマのような時間差トリックですね。

平和くんが万能すぎる件。プランにリスクはあるけれど。悪もさばいて、心も救った。

感動のシーン。マドギワーが心が綺麗とか。。まさかのリストラ展開ww。

相手は7歳ww。魔法文字の天使のクセww。天使展開ww。かなり上手いな。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

最警戒されてたわろた…。叫んでるの誰?キャプテン!!パスカットだと!?ww。正座♪

連載化されたら?

平和君&マドギワーがタッグになって大活躍でしょう。