ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第110話「オデカケ」(古味直志)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

引き続きシス寺回だと!?懲りてねぇ…。復活。んごww。



二人共ガラケーww。くっつけて諦めるとか、絶対に不可能な感情じゃ。



姉妹かわいすぎ。姉が妹をひっつけようと、カオスルート突入やでぇ…。



手をつなぐとか、ガラスに押し付けるとかwww。どんどんヒドクなっていく。。



ボンヤリアクアリウムww。寄って肩を抱き合う。妹が遠すぎんごwww。良い感じですね。



モブが不思議な感じ。カップルに間違われんごww。仕方ないわな。ルー君大ハッスル。。



びしょ濡れ。。なんだかんだで、一条と春は趣味あうんごなー。発言んごwww。



先輩を諦める。仲の良さそうな二人…。ぜんぜん、諦めるとかできてない件…。回想が悲しい。



空気読めてない一条。。和菓子&海の生き物のコラボだと!?うやむやになりそう。どスルーwww。



妹の方が恋愛している件。諦めるという不思議なフラグ、ルートが立ったなぁ。いいですね。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ペタンペタン。カルマ君は、5教科のってのは、ささる鉛筆w。ボサボサ。なるほど、整髪か。美容師がだなー。髪の長さバンドマンソーマ氏は自爆だと…!?一心さんが♪