ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想09号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

今週も一言感想のまとめです。もう明日が、次号の発売日ですが、まぁ、よかでしょう。

  • [ナルト]衝撃の展開。まじで死んだら、どうしよう。。
  • [ワンピース]まさかの姪!若いとは思ってましたが…。
  • [黒子のバスケ]煽り文が一番面白かったです。圧倒的すぎるよなー。実際。
  • [ニセコイ]どんどんとカオスになりますね。。次週が気になりますね。
  • [食戟のソーマ]カレーが食べたいで~す。ここ数週ずっとカレーですね。
  • [暗殺教室]来週が気になります!まさに衝撃的展開でしたね。
  • [ハイキュー!!]今週も、面白かったですよ。成長するっていいですよね。
  • [銀魂]すごいモザイクでした!お約束のネタになりつつありますね。
  • [読切]とてもエロスでした!連載になるかなー。
  • [読切]スピカちゃんが出てましたね。前作の主人公がゾンビで出るとわ。
  • [ソウルキャッチャーズ]めっちゃ面白かったです!今週も、厚すぎる展開ですた。
  • [アイアンナイト]新展開です。2巻への引きが美味いですね。
  • [ブリーチ]海外展開が難しそう。。キリスト教は、そんなに厳しくないかな。
  • [べるぜバブ]そろそろ最終回でしょうか。新連載の告知もされているし。
  • [磯部磯兵衛物語]今週も大ハッスル。プッシュされている感じですね。
  • [斉木楠雄のサイ難]次号が気になりますね。良い感じになって欲しいです。
  • [こち亀]両津さんの真似はやったらいかんぞ!オチは面白い感じでしたよ。
  • [HACHI]そろそろ最終回でしょうか。もっと続いて欲しいですが。
  • [焼野原塵]こちらもそろそろ最終回でしょうか。上手くまとめて欲しいなぁ。