ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第246Q「まだだよ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

心が折れよう、俺用としている。まわりの人はどうせ節穴。。



サブタイトルが心強い。。絶望的だった。リコが痛々しい、。。



半分は強がり。日向かっこいい。3ポイントとリバウンドやることは変わらぬ。



火神がキーマン。ビデオを見る黒子!参加しろ!復活したのかな?



絶望の闇。文学的表現でたなー。25点くらいなんとでもなると思う。



諦めたら試合終了だよ。。後半戦。解説は誰がやっているのやら?実際にはできないよね。。



スクリーン&3ポイント!すごい早いですなー。あっさり。無理かな。



「じゃな」の人は節穴じゃあないね。状況だけじゃない。波を起こすとかは、赤司が冷静ってこと?



不満があるとするなら、大人がやることないこと。可能性をつみとる。嫌な敵。。難しいから大きくか。



ファウル誘発とかえぐいな…。この男、石橋を叩いて殺す!!なんつー…。絶望的展開が続くなー…。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

潜水艦オーナーが3人?縮尺で、靴下は定番(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)。アシさんの本当の海上戦みたいだ。刻阪姉がリハーサルまで♪