ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇関係者のオレはインターネットで大暴れしたい!・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率100.9%。

スポンサーリンク

俺は、もっと面白いんだ!

でも、ネットでもリアルでも相手にされねぇんだ!

演劇関係者のオレは…。

世の中に色んなブロガーがいて、炎上したり、炎上させなかったりで活躍しているけど、演劇をやっているという一番の持ち味を生かしきれてないとフツフツと気付く。もっと、面白いことをしたい。

インターネットで大暴れしたい!

ネットでドラマとかを公開している劇団とかあるけど、はてなトップエントリーに入っちゃうような動画を公開して、さらに、アフィリエイト収入でガッパガッパになった上に、今後、演劇関係者の新たな道筋を開拓する…なんてことを考えているけど。

今は、ブログばかり更新している。せっかく、無職なんだから、もっと面白いことをしたい!

読んだニュース。

[増田][恋愛][性]不貞行為とまでは言い難い浮気。そら、悲しい気持ちになるわなー。

[社会][政治・経済][twitter]本文読んで色々考えたが、写真を見たら吹っ飛んだ。痩せすぎ。でも、私は、金持ちから搾取されていると思うのですよ。

[芸能][社会]元スポンサーも番組内容知ってスポンスした訳だろうしなぁ。お金で解決できないくらいにややこしいのか。

[ブログ][生活・人生]人間の感情に巻き込まれたマックブックエアーが可哀想。しかし、イケダハヤト氏のブログは10万PVを割ったのか…。

アマゾンで売れてました。

バックステージ

最近の更新。

嫌いな人は、嫌いなんだから仕方がないのかも知れませんが…。

こういうことに時間をかけている時間も減ってくるのだろうなぁ。

[アフィリエイト]不思議なモノが売れてました。なんで売れたのかさっぱりわからんです。

だいぶ前の更新。

私も挨拶は苦手です。目を見て話すもの苦手ですし、喋るのも苦手です。同じ内容の意思疎通なら筆談の方が気が楽ですし、なんでもかんでもコミュニケーション(笑)を重視する風潮は苦手です。
挨拶ができない原因を無視して、人を悪く評価する免罪符のようになっていた気がします。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.9%。

最近は、月曜日よりも日曜日が収益が多い目ですね。