ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新規就農者になれないかな・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率94.2%。

スポンサーリンク

働きたくないけど、結婚はしたい。

新規就農者になれないかな。

今、ブログでやっていることも、一段落してきたから、そろそろ何かしたいな…と思えてきた。農業なめんな!と言われそうだけど、一応、農学部で、もやしもんとか好きな私は農業とか、興味がある。

仕事となったら責任が出るのがだるいけど、家庭菜園とかから始めるのも、良いのかも知れない。

読んだニュース。

[政治・経済]よ~し、よしよし(角砂糖)。一人選挙をさせたったらええ。

[アフィリエイト]広告サイズ変更フォーマットがあるのに、浸透していない感じかな。Googleは推奨してないのになぁ。

[増田][政治・経済]政治記事が嫌いだからじゃないかな。最近は、右翼の方が多い気がするけど。

アマゾンで売れてました。

SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス) 神海 英雄 (著)


最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]今日は楽しかった。ずっと楽しく生きていきたい。

[こっそりセルクマ][パチンコ][ニュース][エヴァンゲリオン][禁煙]ちょっぴり勝ちました。ずっとパチンコで生きていければなー。

[こっそりセルクマ][アニメ][ジャンプ感想]展開早いっすねぇ。来週は、鶫が登場するどす。

だいぶ前の更新。

☆氷上の貴公子大石浩二J(ジャンプ)に帰還!!センターカラー特別読切!!ということで、お久しぶり、大石浩二先生の新作読切です。織田信輔、徳川家成、木下藤子…と名前を追うと、戦国時代モノのような雰囲気がありました。氷上布武というのも、天下布武のモジリだと思われますし。

 感想を一言で書くと、面白く、悲しく、すごい…に尽きると思いました。すごかったです。
氷上布武(大石浩二)が面白いし悲しいしすごい!ネタバレ注意!ジャンプ感想06・07号2013年1-3

収益達成率94.2%。

徐々に下がっております。まぁ、ニセコイアニメ化祭りが去った感じですね。