ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫婦が一緒に行動することに無理があるなら別れればいい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140620203043j:plain

離婚っていう意味じゃあなくて。

夫婦が一緒に行動することに無理があるなら別れればいい。

なんか両親が出かけてたみたいだが、出先と帰ってきてからでケンカしていたそうな。なんかの議会を見学に行ってきたみたいで、配られたプリントには端的に「拍手など禁止」と書かれていたらしい。

だが、親は注意されない範囲なら拍手していい!と言い、拍手めいたことをしていたら、親が再三注意したらしくて、最後には「子供扱いするな!」とブチ切れたそうな。

何かにつけても「禁止」となっていても、注意されない範囲ってのはあるわけだが、それでもルールに従う方が正しい。ブチ切れるとか問題外。

結論としては、そういう根本の方を共感できないのであれば、離婚などはしなくても、わざわざ一緒に出かけたり、また、席を並べる必要もないのだと思う。

何よりも、意見が別れた時に、より一般常識に近い方を選択できない人間性はカスだと思った。

読んだニュース。

何かややこしいことがあったらしい。

[政治・経済]昔、見ただけで悲鳴を上げた人がいて、ショックだった。逆に、他の新聞がどんな感じかしらんけど。

[Twitter][芸能][炎上]一般人も、芸能人もツイッターの威力を知った方がええ。この場合、キャリーちゃんは圧倒的強者ってことになるけどね。

[社会]無理に学校内で解決しようとせずに、警察に通報するのは正しいと思う。隠蔽とか放置に進むよりは、ずっといい…。

読み合おう会。

[ゲーム]ゲームってのは、2周目に入っているなー。新作じゃあなくて、旧コンテンツ販売とかもできるしね。

ありがとう寄稿。

[性][恋愛][仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]考えうる悪いことが全部起きていて、解決作も正しいのかどうか…。最後は神頼みか…。

[マンガ][ありがとう寄稿]どれくらいアホなんでしょうなぁ。すごいアホなんかな。

最近の更新。

[炎上][性][マンガ][ひっそりセルクマ]まあ、性別って話題は炎上しやすいです。増田もその辺りがわかっているのでしょう。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日もしんどかったです。いつまで続くのだろうか。

だいぶ前の更新。

演劇の稽古をしていた時に、「モノボケ」とかをやっていて、苦手な人は苦しめたのだろうな…と約10年くらい経って思います。それは、さておき、インターネッツ的な活動で、『大喜利』って、けっこう、あると思います。

私のSNS『ナカノちゃんねる』でも、そんなことをやっていたので、まとめて、紹介してみます。
ナカノちゃんねる大喜利スレまとめ・これが私達の成果であります!

収益達成率88.5%。

はてなブログは、アクセスが増えたけど、収益はイマイチな感じになってきたなー。クリック率が低い。