ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さな巨人(ハイキュー)の正体の考察他・ありがとう寄稿&最近の更新。

スポンサーリンク

小さな巨人(ハイキュー)の正体の考察。

[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]当たっていれば嬉しいな♪くらいの記事です。しかし、主人公達は、なぜ調べないのかな。

いける!と思って書いたけど、書いてみれば、案外そうじゃあないのでは…という気もしてきました。まだ分からないですが、予想が当たった日には、この記事がヒットすることでしょう。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][マンガ][ニュース][社会]私が、開祖である。共感してくれる人いるかな。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース][禁煙]行ったら行ったで大変なのかも知れないけど。お酒ばっかり飲んでたりしてね。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][言葉]でも、参加したまま、なし崩し的に読まなくなった人が1番多いです。ちゃんと脱退を伝えた人の方が偉かったかも知れない。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]子どもにやさしくない社会は余裕がないのだろうな。ベビーカーには優しくしたい。

[結婚][恋愛][ありがとう寄稿]相手の親とかめんどくさそう!結婚って大変そう!

[芸能][ありがとう寄稿]最初の頃のエピソードも、泥臭くて好きです。これも、ひどい話だったなー。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]入るなら、自宅の冷蔵庫ですよね。お風呂に入るような感覚で。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]鶏天みたいな感じですね。ちょっとやってみたくなりました。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]私も、超好きです。こういう意見、嬉しいです。