ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ264「いざグルメ界へ!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

既視感溢れる表紙。ヒゲと鼻栓?数年後かな?カラー扉絵。



懐かしい感じのスタート。



大きい葉っぱ(沙*・ω・)一時間寝だめで二週間うごけるとは羨ましい。



グミの雨とチョコレートの雨。前にもあったような。マシュマロの牡丹雪(沙*・ω・)。



山んごww。山喰い捕獲レベル770だと!?もうグルメ界かな?



ビッグな樹が壮大だなー。陸海ってどういう発想なのか( `・ω・) ウーム…。



ポリゴンみたいな地形。姉、穴に食材を彫り込むのが楽しい。(沙*・ω・)。



食材ありすぎww。腐らない??小松だと( `・ω・) ウーム…。思考のスレ違い。。



羽衣キノコの子が謎のまま(沙*・ω・)。もう、助けているとは予想外w。二年半か。痛々しい。。



アジトをぶっ壊すのはかわいそうな気が。樹が。ダイナミックパッケージだなー。あさってるとか…。



ヒゲと髪の伸びが早い?新しい武器。担いで運ぶって、そのまんまんご(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



アーモンドキャベツ、フードタブレットだと!?何があったのか!?笑えないなー。劇的なシーン。

告白のようなもの。お以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

死体を。エンジンをかける良いゾンビ笑。団長が陸奥は敵がプレデターみたいね。護りじゃなくダラダラ遊ぶ。カルマ君、勉強自分に価値ない。。サクサク。ロブロが♪