ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

衝撃の時間/暗殺教室第76話ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

渚の両親は離婚してたのか。サブタイトル通りだな…。タコを食う。。



マッハで先生。。夏祭り展開か…。寿司を喰って押し付けるとわ(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



ダラダラ遊ぶ。カルマ君、勉強やりまくり?2年の3月の担任だと!?誰だ!?



雪村先生。伏線かな?自分に価値ない。。ロブロ師匠。隠し技は嬉しいかな。



サクサク。なぞの人物…。死神かな?雪村?ロブロが死にそうで怖い。



死んだわ…。きつい。。千葉、速水…射的に出禁。。カルマ君がクジ引きをゆする。。



警察呼ぶとやばい…。磯貝が金魚を食う…。E組みの人らは祭り出禁やで。ビッチ先生(沙*・ω・)。



アルバイトとか(沙*・ω・)仕入れはどうしたのか?濃かった夏休みか…。



総額300億円。シロ&イトナも久しぶりだなー。決戦は9月か…。



E組みを抜ける?シルエットでわからん。。渚君だったりして??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

リンギンガーデンは鳴苑か。桃井さんが、誠凛にするのは…。『ニセコイ』夏な扉絵。魚は、スーツロヴロ師匠のカロリーメイトを覇気とかは頭復活。「あの海」か…。白ひげの♪