ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第107話「オマツリ」(古味直志)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鶫の扉絵が最高すぐる。永久保存版やで。。



唐突に夏休み。小野寺家からスタートなのか??(*´∀`*)。



姉妹で修羅場になったりして…。春も好きになったら、小咲はどう思うのか?



マンガの中の唯一の常識人。。そして、もっともすぎる疑問が…。そうだわなー。



16歳の1年は大きい…。浴衣が可愛い。三角関係だからすごい状況。。



春スルー…。お結び玉…。そういうの多いな。「すん」が面白い。。カッコいい。



誰と見るのかしらね?「小野寺」…。下の名前が平等になった件…。上手いな…。



呼び捨ては早いだろ!妹も巻き込むとかひどい展開だなー。可愛い。女の子かわいい。んご(沙*・ω・)。



風ちゃんが異常にするどい。そして、春も修羅場に参戦か?ややこしくなったなー。



姉を守る…。したいようにするってのが、フラグのような?るり&舞子だと!?



イカが生々しい。。知ってしまって、いったいどうなるのやら…。カオス…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

バレルが長いとこか本格的。三虎本部に煙?乗り物?ゼブラにサニー。駅って、倉瀬母も、もず屋を中からの味付けが。ずらっとメンバーが通信機能も。。。神楽も♪