ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想03号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

ジャンプ感想03号の感想まとめです。読んだ順番に紹介しております。

[黒子のバスケ]過去回想が良かったです。炎上しそう。

[ワンピース]読んでて、なきました。衝撃の展開でした…。

[食戟のソーマ]今週も、面白かったですね。ついに名前が判明だと!?

[ワールドトリガー]次週から、バトル展開でしょうか?次回が気になりますね。

[銀魂]全く予想できない展開でした。かなり面白かったです。

[暗殺教室]次週が、とても気になりますね。もう立ち直れないだろうな…。

[アイアンナイト]3話も面白かったですよ。人気作品になるかなー。

[べるぜバブ]新展開です!最終回とかなかったわー。

[トリコ]大竹の掘下げでしたね。ヘッドハンティングの説得力。

[ニセコイ]ほぼ夫婦のような雰囲気。微笑ましかったです。

[ハイキュー!!]燃えます。谷地マネージャー視点で読みたい。

[読切]もうひとひねり欲しい。ミスリード重視でしたね。

[ナルト]燃える展開。次回が気になります。

[ソウルキャッチャーズ]面白いですね。誰もが一度は思う事。

[ブリーチ]ジェームズ!どこに向かっていくのか?

[HACHI]あらすじが丁寧です。嫌な掲載位置ですね。

[磯部磯兵衛物語]今週も面白いです。どんどんと面白くなる感じ。

[斉木楠雄のサイ難]マラソン回でした。燃堂が強いですね。

[焼野原塵]下根が面白いです。そろそろ最終回かな。

[こち亀]面白いオチでした。気付いて欲しかった!