ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.31「スラッシュ・オブ・アンダードッグ」(神海英雄)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

指揮棒持ってないから?顔で判断していない…??



心が真剣、二つの意味で?ロックバンドか…なるへそ。紹介だったか。



ロックと吹奏楽か…。さぼっているのね。Pro-Peelers?かませ犬?ガチな雰囲気が…?



ボンジャンカーヴス??アップライトベース。客の興味を引いた??



早い…スラッシュ奏法か…。格上を威圧するって、すげーなー。



主役も入って…。心に炎で刀を鍛えるって…。ステップアップ的な!?なんとも言えない。



メジャーデビューする人を食うとは…。和やかな部活動…。



反対派は、動かず…。指揮が伝わらないとは…。別の指揮者、予想通り??



指揮を見てないわ、まわりに影響するわ…。それってダメなのでは?面白い。



真剣が…。接戦しているなー。動いてない…。多くの人が思っていたことかも。指揮者って必要なのか!?(つっこみ)。



良い感じだ…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

黒子さんもスタメンのは、顔のせい?ゴールド金賞?。ソニトゥスもか…。きんえもんが!?とは…?友達の前での教育ママは、夢の♪