ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想21号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

早いもので、もう発売日の前日です。先週の感想の振り返りです。

[銀魂]おもしろかったです!しかし、このシリーズはどうなるのか?

[ナルト]燃える展開!そろそろ最終回なのかな?

[黒子のバスケ]大丈夫なのか!?まじでぶっ壊れたらどうしよう。。

[暗殺教室]おもしろかったです!新展開に期待したい!

[トリコ]衝撃の展開!すごい話になってきた件。。

[ニセコイ]おどろきの展開です!キムチとかだったらいいな。。

[食戟のソーマ]田所さんは勝てるのか!?敗北フラグが立ちまくりな感じが…。

[ハイキュー!!]ヤンキーでたー!悪そうなやつは、普通に悪い。

[ブリーチ]ぜんぶがでかすぎたww。すごく大きいです。。

[i・ショウジョ]ちょっと危険な掲載位置…。タイトロープの状態かな。

[読切]めっちゃ面白かったです。連載とかにはならないだろうけど。

[ワールドトリガー]衝撃の展開に!ひどいことになってきたなー。。。未来は大丈夫か?

[斉木楠雄のサイ難]実は美少女と見た!今後の展開に期待!

[イリーガル・レア]痛快な展開ですね!偽物だとは思わなかったなー。

[ソウルキャッチャーズ]次回が気になります!既にハードル上がってる!

[磯部磯兵衛物語]新キャラでました!もう出ないだろうな!

[こち亀]関西からヒンシュクの声!あるかどうか分からないけど!

[ステルス交境曲]これは打ち切りかもしれんなー。展開が大味になってきてる。

[Tokyo Wonder Boys]全2巻くらいで終了しちゃいそう。実質最下位だしね。