ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想17号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

もう発売日の前日でした。センシュウのまとめです。明日はジャンプが出ますし、また、いいとも!が最終回ですね。忙しい日になりそうです。

[黒子のバスケ]熱い展開でした。どんどん逆転しそう。

[暗殺教室]まさかの展開でしたよ。次週が気になります。

[i・ショウジョ]ここまでやって良かったのか!?とても、セクシーでした。

[食戟のソーマ]磯部磯兵衛わろたww。まさかのコラボでしたww。

[ナルト]熱い展開でした!準備運動みたいな感じで…。

[ハイキュー!!]ギャグも面白かったです。。影山が気になります。

[ワールドトリガー]位置関係が面白い。色々と上手いですよね。

[ブリーチ]更木剣八かっこよすぎわろた。。負けそうにない件…。

[ニセコイ]まさかの展開。死ぬために出てきたような…。

[読切]上手い設定と物語でした。上手さに負けている感じも…。

[銀魂]笑いました。懐かしいネタですね。

[イリーガル・レア]面白かったですよ。次回から新展開かな。

[読切]トリコの代言でした。妙に面白かったです。

[斉木楠雄のサイ難]まさかのジジイネタww。面白かったです。

[ステルス交境曲]サブタイトルが映画だったとわ。やっと気づきました。

[ソウルキャッチャーズ]掲載位置が…。ここまできて打ち切りとか嫌だな…。

[Tokyo Wonder Boys]ギャグは受けているのかな。私はすべりっぱなしな気がします。

[磯部磯兵衛物語]まさかの続編か!ネタがなくなってきたのかな。

[こち亀]すごい携帯回でした。下手すりゃ最終回。

[アイアンナイト]最終回近いかな。全3巻くらいかなー。