ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第102話「シンプルで純粋な力」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

燃えるサブタイトル。1回負けると終わる緊張感…。セクシーでしね。



40cm。キーテイ、テカチュウww。フジクジラってww。クジラと合体wwスービエww。



影山の覚めた、冷めた目んごww。ブチ切れそうで怖い…。百沢は大きいけど、ルールとか、素人なのかな?



凄かったし静か…サイヤ人やないねんから。。大きいと、角度もすごいのですね。。



キャプテンの真面目な感じ。馬門、稲垣、百沢、南田、古牧、温川(ぬるかわ)、浅虫…地名、温泉?



ムッシww。ド直球…。ブロック3枚をぶち抜くのだろうな…と。



じゃないんごww。妖怪みたいにシュール。。上から…ブロックの意味ないんごwww。王道か…。



2回目は西谷が止める!ブロックが高くても、フェイントで対処か…。投げんごwww。



フェイントも上から…。低いんごだった、次はもっと高く?身長高いって恵まれている。。壁とか関係ない??



月島兄の言葉がプレイバックされるとは…。進撃の巨人きたこれ…。仕方ない…。

以上、一言感想でした。引き受けた?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

生徒が小さく見えるww先生が騙されすぎている件。最終回!プリンに思いが移りそう。刃。プリンマニア。竹林君の知識が♪