ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第41・42話「これは偏頭痛で候/偏頭痛とかどうでもよくなったで候[高尾山地獄修行編]」(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第41話「これは偏頭痛で候[高尾山地獄修行編]」

あらすじ単価。短歌。短歌じゃあないww。早退しても家までww。仲悪すぎ。。



高杉秀才。4話から出てたんか。できる男は見切るのも早い。。先生、駄目ww。これまで何度目だ…という。



弁当を集める…。悪い予感がするのに集めてしまうとはww。贅沢な見開きww。



作中最強のキャラww老人、早すぎww。難しそう!!母上の熱意だとwww。




第42話「偏頭痛とかどうでもよくなったで候[高尾山地獄修行編]」

読んでて目が死んでるとかww。先生走りっぱなしww。グダグダんごww。



ナカジマも遅いww。暗殺教室のフリーランニングみたいんだww、薄情ww。線が細い希ガス。



次元を超える母上、お茶はどこからどこへww。明日はどっちww青春を謳歌ww。



景色が普通にきれい。ひと皮剥けた。。6徹弁当は伏線でもなんでもなかった。。キャラの感じ様々すぎ。

来週展開か…。w。やって欲しい。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

竜の遺産だと!?院長トロマ強すぎわろたww。透明な…だと!?読切版を読んでいたから、特別登校日だと!?城山は何も分かって♪