ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第5幕「眼-アイ・ロボット」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続き全否定wwルール違反んごww。成績とは?



雰囲気のある扉絵。映画しばりか。主人公無職ww。サーボーグは武装ww。やばいな。。



サイボーグだからの仕事?ネコミミ少女にねっとり監視されたい私。



カメラポッドみたいな?遺産を背負って…。本人の目の前にやってきている件ww。



眼を掴む近いww新しいパターンww。反撃起きず。。サイボーグは傭兵になる…。



ハンクはモンスター?大怪我で失明とはハード。機兵学舎大きすぎわろたww。



鳴神ライカ、ラブコメ体質だな…。背中の遺産は、サイボーグパーツ扱いか。一喜一憂が面白い。。



仕事が強盗だと!?移動要塞で、人身売買だと!?コルトは読切版に出てきたヤツか…。



弾よけwwドラマ体質だなこりゃww。台無し感ww。よけるどころか、遺産は反撃しまくるだろうな。



ガマ商人wwとらぶるで見たwww。手からファイヤー出そう。。虹神アリスにマスター、トロマだと!?面白い。。。

嫌われる理由はないような…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

一条、んごww。オチがついたけど、一瞬。火神の野生が遠さか…。マークを外した?パスはともかくとして、シュートはwww。黛が♪