ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想1号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

次号の発売日前日ですが、先週の感想のまとめです。各感想へのリンクと、一言感想です。

[暗殺教室]かなり面白かったです。プリン食べたい。

[トリコ]卵産みすぎww。∞ってそういうことかー。

[i・ショウジョ]サービスショットが良かったですね。案外、短期連載かも。

[ハイキュー!!]次回が気になります!兄にフォローが入って良かった。

[ワンピース]幼女かわいすぎわろた。どこまでが作戦なのか!?

[黒子のバスケ]復活です!次週は、どうなることやら…。

[ニセコイ]鶫派大勝利。ラストの赤面は、めっちゃ可愛かったなぁ。

[食戟のソーマ]長かったカレー編も終了です。長かった本当に。

[ステルス交境曲]人気はどうなるでしょうか。次回が気になります。

[べるぜバブ]感動の最終回!でも、まだ続きます。

[銀魂]まさかの回想シリーズ。外堀を埋めていく感じでしょうか。

[ブリーチ]兄様かっこいい!エス・ノトは挽きたて役だった件。

[読切]けっこう、面白かったです。突き詰めて欲しい(笑)。

[イリーガル・レア]次回が気になります。人狼は、仲間になるのかな。

[ナルト]回想シーンが熱いです!でも、オビト死にそう。

[磯部磯兵衛物語]小さい!なんで小さいかは、理由は分からない感じで…。

[斉木楠雄のサイ難]面白かったです!いろんなパターンの話ができますね。

[ソウルキャッチャーズ]燃える展開。来週が気になりますね。

[こち亀]まさかの妄想オチww。妄想にする意味があったのかな?

[アイアンナイト]そろそろ最終回でしょうか…。すごい面白いと思うのですが…。