ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂第482訓「泥棒って漢字 悪意ハンパねェ」(空知英秋)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵かわいすぎワロタww。神楽じゃないみたい。



完璧にアウトなカードがwwまさかのショタ勲。回想編かな?



床下で寝ているとはww明らかにスーキングwwねずみ小僧っぽい人きたww。



猿吉小僧、えてきちこぞうww。バナナをバラまくww。近藤が泥棒の話か…。壮大すぎわろた。。



真選組きたこれ。トシへの目の石アタックはしんどいな…。傷が残りそう。強いww。



ゴリラが手榴弾を投げ返すwwえてきち小僧が余命幾ばくもないだと!?



日吉猿神社。末後の願いを聞く感じか。土方きたこれwwやばすぎわろたww。まだ戦うのか!?



普通に近藤の過去と関係があった。お互いが気付かないのはなんでかな?高利貸しが敵?



老けていたから気付かなかったのか。。近藤思い出したんごww経歴の問題になる?どう思うのだろうか!?。



大根を抜いているww猿やww。Disられまくりんごww。高利貸しのババア、高裏華子ww。マドンナ老けすぎww。宮司がほぼ別人ww。

締めるだと!?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ゴブリンは、銃でも倒せるのですね。トゲ打ちすぎ…。氷で凍結させている?死神だしなー。ですわ…。ですねぇ。だから別の人?恋愛とは♪