ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・ラストバブ(240話)「グッドバブ!!石矢魔高校」(田村隆平)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

5周年で最終回。城山は何も分かってないんごww。



キャラ沢山の表紙。べへもっととか魔界の人はいないのだなー。卒業式の様子か。



2年後だと!?光太も大きくなっとる。髪の毛切っているのはなんでかな。



邦枝さんの反応が気になる。失恋か?石矢魔同士のケンカww二年強いww。極悪すぎわろた。。



関西制圧、北海道爆殺ww何があったんやww。谷村千秋五代目wwパー澤さん可愛い。



藤と鷹宮んごww。鷹宮が知り合いに似ていてムカつくww。まだ戦うのか!?



みんな働いている。。東条がトラック野郎になっとるww。二葉ちゃんかわいすぎわろた。。チャラかったww。



校長Disられまくりんごww。赤星は何があったのか!?古市が締めるだと!?



スケット・ダンスのスイッチの答辞を思い出した。クソみたいに楽しい日々…。なるほど。



まさかの地底世界。大魔王の兄貴とは世界観広がるなー。最終回なのに…。知ってたんごww。



壮大すぎわろた。。一般人はどう思うのだろうか!?



ゴルゴンゾーラwwドラゴンブレスかな?まさかの伏線ww。ラミアかわいすぎ。。顔がにやけるとは!?ニコだと!?成長してないんごww。いきなり、番外編連載開始だと!?

叙情的ですね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

穏やか。剛島を育てたら新型との交戦中が油断とかパワーゲイザー炸裂。って、パンチローとルフィに賭けたのか…。ヴァイオレットは♪