ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第29・30話「光れ!超磯兵衛で候/前の犬がなんかで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第29話「光れ!超磯兵衛で候」

ヴァレンティヌス。チョコ関係ない。。チョコ団子だと!?義務か…。



貰ったのは新メニューなんだろうなぁ。光る、スーパーサイヤ人きたこれ(沙*・ω・)。なったんだろな…。



優越感が光る。キャラ解説が面白い。エネルギーの可視化ってすごいですなー。



まさかの大八っつぁ。三回も出ているww。忘れてたんごwww。ちら、ぽ、ぎょ。マックスパワーやww。



中島が静かに絞められている…。ちゃんとしたら強くなる?新商品開発とかかな?大八の歌舞伎顔www。



なんだこりゃww現代の浮世絵やでwww。



新作の試食ww納得のオチww。ミジンコ侍って極端んごww。



第30話「前の犬がなんかで候」

人気のお犬様。カエルみたいですね。



散歩が大名行列。。家来は大忙しですね。目が死んでいるのが特徴www。



看板娘も可愛いww。お弁当は食べるは、ペロペロするは…。磯兵衛の顔が面白いww。



眉毛で別犬ww。も謎なのか…。磯部家に居候ww。出番が増えるかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

希里さんが徐々に記憶をやっぱり柿の種か…。英語が全く分からん。。カタカナ王宮に内通者…。怖いな…。バドが普通に♪