ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室第79話「支配者の時間・2時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

極端なE組生徒達。。肥満は原さんと誰だ??



E組再教育委員会…。もはや、人権問題だ…。内申点とかに関係するのか?



強者…。竹林は折れないと思うぜ。。上から観た景色。浅野息子の上の父。。先生怖すぎww。



ドキドキww。ビジュアル系メイクがイケメンww。日常の殺す。自分を殺す。。



モブがブサイクばっかww。呪縛された自分を殺すか…。竹林の殺気だと!?



一気に意趣返し。。もう1話くらい使って欲しかった。メイド喫茶の次んごww。



弱者と強者か…。一般的にE組の方が暖かよね。プリントの下には??



まさかの表彰破壊。。竹林本人への伏線だったのか…。大事なモノをぶっ壊した。。重ね方がうまい。



爽やかな笑顔。強者じゃなくて、怖がっているだけ…。浅野理事長キレすぎww。見つめられたい。



火薬取り扱いの国家資格ww。竹林が一気に復活。リア充実すぐる件。大瀬良ちゃんって誰んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

自我があっても兵隊のアプリがあざとい…。不器用…。お祭りの様子が…。人気ランクガイのヤツが、つぐみに妹を褒めないのにもフラグが…。幽遊白書♪