ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ568.「Hwae,Fear,Here-ヒアー・フィアー・ヒアー2」(久保帯人)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マイナスでも温度を上昇している。ゆっくりしないと体組織が…。クールな人々。。



心の声が漏れている?凍らせただけじゃあなくて、止めも刺さないといかんよね。



陛下の方が怖かった件。すごい説得力ある。すごい叫んでいる。もうけっこうやってる。



素顔がすごい。唇とか全部削がれている?神の怯え、タタルフォラスなら仕方ない。



かっこいいサブタイトル。これは、完聖体かしら?アヘ顔になっている?勝っていたのか。



細胞は停止しているけど、神経は停止してない。どういう理屈なのか。怖いなんてものじゃない。



すごい見開き。東京ドームみたいだ。包まれている?



怖すぎ。目だらかの空間は、どうやって出てきたのか??過去回想を全然覚えてない。



お、お兄様きたー!長い前フリだったようにも思える。よいことだ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

楽しくなってきただと!?取り巻くがいても、きついなー。ノイ・エスだったっけ?サブタイトルと、足止めはできたけど、手遅れなのか?。ガチシーンだな…。これ。裸足♪