ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#2「始業」(椎橋寛)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

紅茶な表紙。ウサギとりんご?



広報係とはベタなポジション。ミラは珱姫に似ている感じ。爽やかな笑顔。ww。



貴族と紅茶、前向きな発言んごwww。主人公がww。同僚も出番あるのかな?



きれい好きで得意満面ww。ウェアウルフ、爪、牙、毛皮…モンハン的?



一角兎アルミラージ。。ドラクエんごww。血で追う…。美味そうじゃねぇ…。ハンター予備軍のギャングだと!?



半グレ登場。。稀少種の味方の人々?御恩だと!?



クロコッタ人。ライオン、ハイエナ、人か…。ガルゴ、デスパンチ…。味方になる?



ガルゴは人狼だったのか。ミスリードありまくりそう。



人狼ですた。。父親との回想が悲しい。



カーバンクルのナズナ??ヴァンパイアとウェアウルフは上手いなー。



黒吸血鬼牙剣、ヴァンパイアタスク。。お風呂が温泉っていいですね。吸血鬼が教会?



逃げる手下達。ヴィドールさんは人狼に田畑を荒らされた地主か…。ふーむ。



メディチきたこれ!闇質屋…。明らかにガルゴの父親のような…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

塾て…。親とのオタクを沢山描く天下一ビッチ決定戦…。簡易トイレがシカマルがカツユ様の分裂体も。ヒロインがネットの動画とは現代的。カロリーなん♪