ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想02号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

このまとめ記事も効果があるのか?そこそこアクセスが増えてます。今週も、読んだ順番でお送りします。

[銀魂]表紙&巻頭カラー。普通に続きからでした。

[ワンピース]注目のサブタイトル。そろそろシリーズ完結かな?

[暗殺教室]おもしろいです。かなり。本当の覚醒は、これからだ!

[黒子のバスケ]センターカラーです。色んな活躍が描かれますね。

[食戟のソーマ]ジャンプで描いたらダメなモノが!発禁やわこれ。

[ワールドトリガー]世界設定がすごい。そして、難しいです。

[トリコ]新展開でしょうか?静かなシーンが良かったです。

[アイアンナイト]面白いですよ。丁寧な第2話でした。

[ハイキュー!!]かなりよかったです。怖すぎ。。ついに月島が…!

[ニセコイ]ギャグ回でした。。るりさんが可愛い件。

[読切]将棋マンガですね。連載化するかな?

[ナルト]しゃしゃるとは何なのか!?サブタイトルを誤読しますた。。

[ブリーチ]ジャンルが変わった件。面白いですね。

[ソウルキャッチャーズ]面白いです。なきました。

[べるぜバブ]スーパーサイヤ人。最終回でしょうか?

[HACHI]次回が気になります。掲載位置が…。

[斉木楠雄のサイ難]面白かったです。クオリティー高いですね。

[磯部磯兵衛物語]その発送はなかった。発想。アクセスも沢山。

[こち亀]優しい話ですね。ほいほいでした。

[焼野原塵]四天王展開です。そろそろ最終回かな?