ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.30「明日に架ける橋」(神海英雄)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

希望に溢れるサブタイトル。自分の居場所か…。女の子可愛いな。



非常に現代的な心理に思える。良い人が疲れている時ってある。表現がダイナミックだ…。



欲しい言葉ってあるよね。火傷はイメージかしら?寄り添うか。。優しい。



一つになったか。飛び続ける鳥には、森が、枝が必要だったんだな。現代的ですね。



巣を決めた。見下ろす冷静さ。アンサンブルか。コンサートマスターだと!?



奏馬は、金管だったか。トランペット。木戸の表情がいいなー。美しいですよね…。



ゴールド金賞?同じバンドでもライバルか…。金管も。。ソニトゥスもか…。



金井淵の宣戦布告…。なぜだ。。ダメ金か…。同じ部内には金が出たが?



女の子の可愛い会話。良いシーンだなー。魂が溢れる。泣いた。。フーフォニウムとクラリネットか。わろた。



分かりやすい悪役。弦野がやりすぎな件。つらいかも…。紳士と真摯。新展開か。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

日影コンビは、ラジオから聞こえるノンキな曲が…。斎賀兄達が面白いな…。アランと女の子登場(名前忘れた)…。♪