ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室第71話「叱咤の時間」(松井優征)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

安心できるサブタイトル。スーパーサイヤ人や。無事だったのか。



頭を冷やす。。冷静。クズでも殺人罪。なるほど。できなくなるとか?



中学生にマジになっている恥は消えない。。どちらに価値が?かなりキツイ…。



スタンガンで攻略する?カッコいい。覚醒は今週だった。ぶわっ。ンゴwww。



3回分の予備。殺せんせーがマッハで作る?間違いなく不味いだと!?



戦闘する職業じゃない。致命的な一撃か。鷹岡普通に強い件。そうなのか。



狂気で満たされても精鋭軍人か。せめて、飛び道具があれば?



いきなり。トラウマ。目覚めてしまったのじゃない?発想が変態でスタ。



隠し玉?ロヴロ師匠の必殺技って何だっけ?発動条件とは!?あるのか…。



笑顔が怖い。そして、素晴らしい。完璧に相手の心を支配してない?ぞぞっ。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

面白そう。読み方が、一応、デート中か…。おでこwww。付き合いたいかは告白の練習と、9110点。三雲のポイントを賭けるのか。♪