ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー・ワンダー・ボーイズ最終回他・一言ジャンプ感想24号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

トーキョー・ワンダー・ボーイズ最終回。

発売日前日ですが、先週の感想の振り返り。まさかの10話でトーキョー・ワンダー・ボーイズが最終回でした。

コミックスの情報の詳細は未定ですが、太めの1巻か、前2巻か、どちらかな感じでしょう。

[銀魂]ラブコメ展開でした。次週はどうなるのか?

[ニセコイ]結果、秘密のままという。人気がある間は引き延ばすわな。

[暗殺教室]今週も、面白かったです。浅野息子の雑魚っぷり。。

[黒子のバスケ]そんなのねえよ!それやられたら勝目ないんご!

[ワンピース]泣きますた。心にくる感じは何だろう。

[ナルト]回想シーンが良かったです!そろそろ最終決戦かな?

[食戟のソーマ]顔強すぎわろた。。明らかな犯罪者顔…。

[ハイキュー!!]女子高の登場に悶絶。ボーイズのほうが好きな人はいるだろうな…。

[トリコ]ブサメンが美味しい!顔を思い出すよな。。

[読切]面白い読切でした。連載化とかあるのかな?

[ブリーチ]脳髄ww。更木剣八が起こるのだろうな、と。

[i・ショウジョ]冒険したいなー。萌えますわー。

[ワールドトリガー]普通に面白いですよ。掲載位置がちょっと気になるけど。

[ソウルキャッチャーズ]燃える展開。クライマックスを感じる。

[イリーガル・レア]カッコよかったっす!人気上がりそう。

[ステルス交境曲]今回、すごかったです。非常に流石な内容。

[Tokyo Wonder Boys]早すぎる最終回。コミックスで書き足しあるかあしら?

[磯部磯兵衛物語]古典っていいですね。いろんな広がりがありそうです。

[斉木楠雄のサイ難]まさかの次回に続く!あのキャラが出てくるのでは?

[こち亀]ひっとコインでもいいじゃない。お金が沢山もらえるのならね。