ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト(岸本斉史)ZIP/RARが溢れるネット社会に漆黒の裁きを・読んだニュース・最近の更新・収益達成率85.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140517232140j:plain

もうそろそろ限界。

ナルト(岸本斉史)ZIP/RARが溢れるネット社会に漆黒の裁きを。

ニンジャ文化のせいか、海外でも人気があるみたいで、海外の英語ネタバレもあったりして、それを翻訳・転載しているだけで月間100万PVとかなっているブログもあるそうな。

人気作品の常か、ネットには違法アップロードや転載が続いている。徐々に通報や削除はされているみたいだけど、どれくらい追いついているのだろうか。

買えば1000円くらいで決着がつく値段だから、わざわざ違法アップロードしなくてもいいと思う。

読んだニュース。

[インターネット]真犯人を捕まえることはできるのだろうか。本人が犯人とかいう意見出てないよね。

[増田][性]別れた彼女とかだったりして。一文でも燃え上がらせるすごい内容。

[増田][仕事]家族に関しては一緒に病院に行く。仕事場に関しては、診断書等々の書面を見せるとか?職場に関しては詳しく説明したら、待遇を変えられそうだけど。世の中の無理解ってのはあるんだなー。

[芸能][性][恋愛]元記事読んでないけど、たぶん、フライデーよりも面白い内容なのだと思う。体当たり系のブロガーって、色んなところにいるなー。

読み合おう会。

[Webサービス]同じTシャツは、むしろサービスの質を考えたときにダメなような(普及次第だけど)。世の中には、いろんなサービスがあるのですね。

ありがとう寄稿。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]まぁ、これが一般的な感想かなっと。プロジェクトX~挑戦者たち~ってのは、確かに…。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]いろんな人に聞くのがいいのだろうな。ブログの記事も一つの参考になればいいけど。

[芸能][言葉][恋愛][ありがとう寄稿]名言だと思いましたよ。色んな人に感想を書いてもらっても似か寄りますね。

最近の更新。

[芸能][性][ナカノちゃんねる]良いシーンでした。今後、進展があったらどうしよう。

[マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]わりと良い予想なのじゃないかと。記憶改竄はありそう。

だいぶ前の更新。

更新が途切れがちだが、最近、とにかく忙しいのである。スタッフが全然足りてない。バイト募集しても全然来ねえ!!

私はもともと遅番勤務(17時から1時)なのだが、最近早番(9時から18時)も兼務になりました。とかく人がいないのです。
書店員アルバイトの仕事の様子・私の売り場の仕事はこんな感じです。本が売れない事を痛感する日々(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

収益達成率85.8%。

レスポンシブ広告の成果が、そこそこ出ていますね。スマホからのアクセスが主でしょうか。