ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№675「今の夢」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒いチョークを投げたぁああ!神威だと!?

向こうの状況はって言ってるだろ!確かに一気に写輪眼を取られた件。。戻らず!

輪廻眼が揃ったらどうなるのか…。心臓の呪印札…。カカシの貫きは意味あったのか。。

リンも操ってたのか…下衆の極みやわ…。闇へ落とし…。すべて仕組まれてたのか…。攻撃するとかきつい…。

白ゼツとかはタイミングよかったな…。老人介護が得意…。うちはは愛が強いものな…。

影封じてるわろた。。ガチガチ!影分身も使えるのですね。きてないのか…。

一気に治した。責任は確かに。組織培養かな?懐かしい回想シーン。初期の初期だな。一緒に闘う?

サスケの伏線は、かなり長かった。サクラは子供の頃のほうが可愛かったなー。

サスケの夢とは何なのか?仁義だな、火影になるとは?第七班の再集合か…。合流してた…。熱い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

大学生と練習が夏かいいww。イサミ。兄に電話田中に。薙切アリスは、飛び級。ウシワカをあへ顔か??人前で脱ぐww10年前に年頃。。パンダの宅急便♪

第676話、次回の予想。

次号!襲来する悪夢!!『月詠の花』…無限月詠発動か…。